このエントリーをはてなブックマークに追加

新着情報

news

2022/10/28
新規事業立ち上げメンバー募集

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度弊社は新事業としてICT事業部を立ち上げました。

 

それに伴い創業メンバーをこの場で募集させていただきたいと思います!

*主な仕事内容はこちら

SE(システムエンジンニア)として以下の業務をお願いします。
⑴お客様からの要望をヒアリングし分析して実現化します。

⑵主にプログラミング言語などを用いてシステムを開発します。

⑶最後に確認テストを行いお客様のご要望通りのシステムをリリースすることまでが一連の内容です。
※⑵~⑶の間に細かい確認テストがあります。

他にも随時仕事はありますが基本的な流れは上記の通りです。

 

【必須事項】

・実務経験が1年以上の方

【応募いただくにあたって】

やる気に満ち溢れている方、一緒に会社の利益を生み出しましょう。

SE職に向いている方;コミュニケーション能力、変化への対応力、忍耐力がある方

コミュニケーション能力とは社交性が高くなければいけないと思うかもしれませんが

・話の要点と全体像を抑えて伝えれる力

・逆に相手の話からそれらを理解する力

上記2点が大事だと考えています。

応募の際は(何か聞きたいこと、相談等も可)下記メールアドレスに連絡お願いします。

採用担当;keisui@yell-life.jp

 

もし弊社で経験を積みたい、一緒に事業を拡大させたい!などお考えの方はまずお気軽にZOOMにてお話しませんか?

 

最後に弊社のHPを見ていただきありがとうございます。

株式会社エールライフ 広報担当:藤元
TEL:03-5651-5558 FAX:03-5641-5756

資料請求・お見積もり
ご相談はこちら
新サービスご案内×
新人活躍支援プログラム
オンライン研修なび