このエントリーをはてなブックマークに追加

新着情報

news

  • HOME
  • 新着情報
  • 2023年度 新入社員合同フォローアップ研修のご案内
2023/08/08
2023年度 新入社員合同フォローアップ研修のご案内

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では例年、4月に新入社員合同研修の実施をしております。

今回はそんな新入社員の方の、離職防止や
モチベーション維持を目的とした研修を10月に実施いたします。

 

入社から半年が経つこの時期は仕事や職場環境に少しずつ慣れてはきたものの、
「人間関係」や「仕事の悩み」など様々な理由でストレスを抱え込みやすい時期でもあります。
このタイミングで以下のような狙いをもって研修を受けていただく事で、
貴社の大切な新入社員の皆様のモチベーション維持・向上を目指します。

 
・自分が何に悩んでいるのかを知り、その解消方法を学ぶ。
・他責から自責への価値観を学ぶことで主体的行動をとれるように図る。
・社会人になり、定着しつつある悪しき習慣を良い習慣に改善し行動変革を促す。

 
コロナの影響もあり、研修や新入社員の教育を自社で行っていたという企業様も多いかと思います。
ぜひ一度、18年の実績がある弊社研修をご体験下さいませ。

 

実施概要
日時:10月11日(水)・12日(木)13:00~17:00
※どちらか1日参加

実施方法:オンラインにて開催(Teamsを使用)

費用:17,000円(税別)/1名様あたり

【お問合せ・お申し込み方法】

WEBの場合:こちらよりお申込みください
(新入社員合同フォローアップ研修の件と記載いただくとスムーズにご案内出来ます。)

お申し込みに関しまして、受講人数に限りがございますので
お早目のお申し込みをお待ちしております。

 

またご要望がございましたら、実際に使用する研修教材をご覧いただくことも可能ですので、
下記よりお気軽にお問い合わせください!

e-mailの場合:h.akiyama@yell-life.jp (担当:秋山宛) へご連絡ください。
お電話の場合:03-5651-5558 (担当:秋山宛) へご連絡ください。

資料請求・お見積もり
ご相談はこちら