このエントリーをはてなブックマークに追加

エールライフコラム

column

2018/10/31
【お知らせ】商品開発部署(コンテンツラボ)を新設いたしました

2018年10月度、
”HRコンサルティングフィールド 教育研修ユニット コンテンツラボ”という部署を
当社に新設いたしましたので、ご紹介いたします。

コンテンツラボ新設の経緯

近年は変化がめまぐるしく、お客様が抱えている課題も多種多様になってまいりました。

これまで当社では、お客様の声を直接お伺いできる営業の者が、
新規研修の企画・提案を行ってまいりました。

しかし、それでは時代の変化や多様なニーズにお応えすることに限界があると感じました。

そこで、より一層お客様の課題解決のために、スピーディーかつ効果的なご提案をするために
当社も変化が必要であると判断し、この度商品・商材企画専任となる
”コンテンツラボ”を新設する運びとなりました。

さらに今回の試みに際し、新たに1名の仲間を当社へ迎え入れました。
前職では若くして主任を任され部下のマネジメントを行い、
教材のコンテンツ作成に関わってきた人物です。

このような新たな取組みを経て
より一層お客様の思い描く企業像実現に寄与してまいる所存です。

最後に

新たな商材を開発していくにあたり重要なのはお客様の声です。
当社コンテンツラボに所属している者もご面談に同席することもございますので
ぜひ人事様のお悩みやご要望を率直にお聞かせくださいませ。

“できるだけ多くの人に夢を描き幸せを創造するお手伝いをする”
理念の実現へ向けて、新たな一歩を踏み出したエールライフを
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社エールライフ 広報担当:島田

資料請求・お見積もり
ご相談はこちら
新サービスご案内×
新人活躍支援プログラム