このエントリーをはてなブックマークに追加

新着情報

news

  • HOME
  • 新着情報
  • ◆10月18日開催◆第二新卒・中途社員・若手社員向けビジネスマナー研修のご案内
2021/08/19
◆10月18日開催◆第二新卒・中途社員・若手社員向けビジネスマナー研修のご案内

この度、秋に入社される方や中途入社の方に向けて、公開型のビジネスマナー研修を企画いたしました。これまでマナー研修を受ける機会がなかった方や、ビジネスマナーの復習・再定着化を図る研修としてご活用いただけます。

また、対面型の研修となりますので、より実践的な内容を習得することが可能です。感染症対策を行った上で実施いたしますので、研修にご参加いただく皆さまにもご協力を賜りますようお願い申し上げます。

✿ビジネスマナーの見直しと定着化を図る

本研修は、第二新卒や中途社員として入社をされた社員の皆さまを対象に実施するビジネスマナー研修となり、ビジネスにおいて特に活用の場面が多いスキルを中心に扱います。既にマナー研修を受講している方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて自分自身が行ってきたマナーの見直しと、曖昧になっていた部分の確認・定着化を図ります。また、質問や疑問を払拭する場としてもご活用いただけます。

✿マナーとは何かを再認識する

ビジネスマナー研修は、新人の社会人が最初に受ける研修とも言えます。マナー研修によって初心を思い出し、これまでの自分自身の仕事の仕方について見直しを図ります。また、マナーは、人と仕事をする中で最低限守るべきルールと言えます。このマナーを再認識することにより、仕事に取り組む姿勢を見つめ直し、職場内の方々とよりよい関係づくりをするための手法としてマナーを再習得していきます。

研修概要

研修日時 : 2021年10月18日(月)

研修時間 : 10:00〜16:00(受付開始9:45~)

料     金 : 15,000円/1名(税別) ※事前のお振込になります

対象人数 : 20名様 迄

会     場 :台東区民会館 第3会議室

持  ち  物 : 筆記用具

そ  の  他 :受講費用は事前入金とさせていただきます。自己都合等により欠席された場合に、返金は致しかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

お申込み :各営業担当にご連絡いただくか、こちらまで⇒⇒⇒https://www.yell-life.jp/contact/

資料請求・お見積もり
ご相談はこちら