このエントリーをはてなブックマークに追加

エールライフコラム

column

2017/08/14
【社内行事】第1回エールジャンボリー開催

少し遅いご報告ですが、社員旅行に行ってきました。

企画名は ≪ 楽しくなければキャンプ研修じゃない!エールジャンボリー ≫

単なる観光や慰安目的ではなく、弊社が取り扱うキャンプ研修プログラムの一部を
普段はスタッフ側の社員が受講生として体験するのが今回の目的。

マス掴み、野外炊飯、登山、キャンプファイヤー等々…
まさに ≪ ジャンボリー(祭典)≫ の名にふさわしい、盛り沢山のプログラムでした。

詳細はエールライフ人財育成ブログで掲載しております。
よろしければこちらよりご覧ください。

“ 研修型 ” 社員旅行のニーズが急増中

近年、社員旅行を実施されない企業さまも増えていると耳にします。
費用面もさることながら、従来の『宴会型』の旅行は参加したがらない社員の方も少なくないようです。

一方、社員の学びや交流など、目的を明確にした『研修型』の社員旅行はニーズが高まっており、
弊社でもご要望をいただくことが増えてきました。

弊社のアウトドア研修のコンセプトは、「非日常空間での経験から感情に訴え、行動化につなげること」。


「いつもと違う研修がしてみたい」「どうせなら学びのある旅行がいい」など、
何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。





【お問い合わせ先】
株式会社エールライフ 広報担当:小池
TEL:03-5651-5558 FAX:03-5641-5756
メールフォームはこちら

資料請求・お見積もり
ご相談はこちら
新サービスご案内×
新人活躍支援プログラム
オンライン研修なび